TEL:052-508-7373
個別記事ページ

次、ソーラン行きます!

久しぶりの参加とは言え、聞きなれない号令に固まりました。

「ここにきて、ヤーレン、ソーランって流れか? それとも冗談か?」

周りは当たり前のように返事をして、いつもどおり真剣な眼差し・・・

はて?

聞き間違えたかな?

ブランクはあったものの、対応できない自分の状況に苦笑しました。

「総乱」

間合いをつめる連撃の練習で、各々が自分達の好きなように打撃を組み合わせておこなうもの

昨日は大学の日本拳法部のOB会があり、練習から参加してきました。

自分が在籍した頃より、人数も多く、意識レベルも高い。

そして、強い。

気合十分で臨んだものの、昨日は完膚なきまでに後輩からパンチ、キックをいただき、今朝は筋肉痛というか、打撲痛というか、関節痛というか、総じて体が痛い(*^-^)

学生時代が懐かしくなる、そんな満身創痍に、満足した練習ができたとちょっと喜んでいます。

ただ、左腕で蹴りをとめたので、物凄く大きな痣ができてしまい、仕事のときに少しかっこ悪いかなぁって、ほのぼの思う、気分の良い日曜日の朝の浅井です。

P.S. 人は殴られすぎると、頭痛がします。でも、その頭痛にはバファリンが効きます。だてにバファリンの半分は優しさで出来ているわけじゃなさそうです (*^m^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です