TEL:052-508-7373
2011年4月 の記事一覧

ウィークデーのために休養するのが休日、、、

子供がもらってきた風邪に夫婦ともに撃沈。

本当に何もしない週末を過ごしました。

金曜日の夜から辛くなり、土曜には動けず、日曜日は少し回復し、現在に至る。

明日は決済があるので、体調を戻さないのはあるまじきと思い、
日曜日の午前のテニスをキャンセルし、回復に専念していました。

それにしても子供→嫁→僕の順に、どんどんウィルスが進化しているような気がする。

まぁ、とにかく、週末の予定は被害にあいましたが、仕事上でなんら差障りがなかったのを幸いとしますか(´・ω・`)

3月の繁忙から少し緊張が切れたといいますか、弛緩出来る状況になったと、勝手に体が安心したのでしょう。。

明日から、育児休暇で休みを取っていた事務員さんが復活です。
バリバリ働く女性なので、負けないように、これまた気を引き締めていきたいと思います。

風邪なんて相手している暇はないのだ!!

嵐を期待してしまった。

気がつけばまた週末!

最近、週末までがあっという間と思えるのが嬉しい浅井です。

週末ばかり過ごしている気になれるのは、嬉しいのか悲しいのか。。。

自分のブログの更新が落ちていることに気付きつつ、
しかしながら、以前と変わらないアクセスを頂いていることに若干申し訳なく思っています。

今朝、栄の会社さんから事務所に戻る際、auの名古屋店に報道陣と人だかりがありました。
朝の9時半過ぎになんの騒ぎかと、すこし覗いてみると

・・・・SKEでした。

なにかガッカリしてしまった自分は、やっぱりちょっとおじさんになったと思った次第です。

振り返れば、飲みの連続。。。

花見の季節ですね。

当事務所の前の公園の桜も見頃を迎え、夜になると雰囲気を一層強めます。

そんな桜を見たせいなのか、勝手にそのせいにしているのか、

昨日は夜になり、無性にビールを飲みたい気分になりました。

まだ事務所でバリバリ働いている弁護士・司法書士の先生を飲みに誘わせてもらい、
そして快諾を頂きました。

突然の思いつきですが、中華料理屋からバーへのはしご酒に付き合っていただき、
感謝、感謝です。

凄く楽しい夜が過ごせました☆
そしてごちそうにまでなってしまいましたm(_ _)m
梅村先生には足を向けて寝られません。

さぁ、今日もがんばるぞ~~~!

P.S.暖かくなってきましたし、今日から自転車通勤復活です☆

日曜日は割愛!

今週末はゆっくりと、自分のやりたことをやる!

そう決めて、金曜日の夜は4月1日オープンの居酒屋に一人で参戦!

気ままに焼き鳥を食べて、釜飯を食べて、冷酒を飲んで、

う~~~ん

ご褒美だよ、俺☆

土曜日は最近できなかった、
朝寝坊を超えた昼までの快眠と、
部屋の片付け、
仕事とは関係のない読書、
子供と一緒に公園で埃まみれになり、
嫁さんを実家に預け、
地域の防犯委員の会合に参加し、
今晩も昨日行った居酒屋に行こうとトライするも満員で断念し、
食べたかった新商品のインスタントラーメンを食し、
「暴君ハバネロお風呂用」の入浴剤で大汗をながし、
発泡酒をおいしく飲んで、終了。

う~ん、後半から崩れてきましたが、良い一日でした。

今日も動き回りましたが、

さてさて、明日からも頑張るぞ~~!!

もう春なんですね~

気付けば4月突入!!

この年度末は多くのお仕事、お誘いを頂き、忙しくさせて頂けました☆

あ、今日はエイプリルフールですね。

気楽な一日を謳歌したいと思っています(・◇・)ゞ

ブログの更新ができていなかったので、とりあえず書き込みです。

昨晩の食べ過ぎたもつ鍋でまだ満腹感があり、朝ご飯を抜いた本日の朝の浅井です。