TEL:052-508-7373
2020年1月 の記事一覧

新年、だいぶ明けまして、おめでとうございます!

気付いたら新年最初のブログ更新が、月末になってしまいました。

そんな?年始からフルスロットルの浅井です。

おめでたい話、ありがたい話、いろいろなところからお声掛けを頂き、

普段ならゆっくり?スタートする1月ですが、ちょっとタイトな予定も多かった印象です。

 

ほんと、感謝です☆ ありがとうございます!

 

思い返せば、去年の年始はインフルエンザで、

クラウチングスタートからの地面に叩きつけられるような転倒をかました状況で、

何が何だか分からない年明けだったのですが、

今年は幸先よく、なんかすごく走れている感じでします。

 

むしろ、週末も家族の予定も充実しているのか、

最低限と思っているリアルに走るジョギングの量がだいぶ足りていない印象です。

暖かい冬なので、もっと運動もしたいところですよね♪

(食べ物もおいしく感じる季節ですし、、、 やっぱ走らねば!)

 

毎年、全力投球、全力疾走、気合いだ!! って感じのキャラクターですが、

法律を扱う人間として、元気過ぎると依頼者さんに言われてしまう始末です。

 

きっと、誉め言葉と信じて、今年もその路線は変更せず、明るく、楽しく、精いっぱい、

「登記」に「家族信託(民事信託)」、「遺言」に、「任意後見」、「財産管理業務」等々、

どしどし取り組んでいきたいと思っています!

 

特に「家族信託(民事信託)」は来月、再来月と愛知県司法書士会の東支部と中央支部で講師の依頼を受けていますので、

面白いと思ってもらえる(もちろん、為になる)ものにしたいかなと。

 

よ~し、今年も盛り上がってくぞ~~~!!!!

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士・社会保険労務士・行政書士

浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司