TEL:052-508-7373
2014年9月 の記事一覧

新事務所 10月1日OPEN

さて、新しい事務所の設置でバタバタしておりましたが、
なんとか事務所機能は備えたものの、お客さんをお迎えするにはまだ準備が必要な状況です。
例えば、コンセントの増設が今日か明日なので、まだお茶が沸かない。。。(^^;)

10月1日以降、ちゃんとオープンさせる予定ですので、
お近くにお寄りの際は、お気軽にお立ち寄りください。
(だれもいないといけないので、予め電話をいただけると幸いです☆)

ホームページも作成中

本日、依頼者さんから、

「先生の名前と事務所を検索したけど、ホームページがでてこなかった!!?」

という、問い合わせを頂いてしまいました。

ご心配をさせてしまい、スミマセン。

不動産売買の登記や会社の大切な手続を任せる司法書士が身元不明じゃ怖いですよね。。。

現在、新しいホームページを作成中ですので、過去のホームページも情報の錯綜を避けるため、閉鎖しており(古い情報が多すぎるので)、しばらくご迷惑をおかけします。

 

確かに、現在、僕の名前や事務所名を検索してもらっても、ホームページはヒットしません。

なぜか顔写真が出てきたりはしますが、僕じゃない人のものも混じっています(^^;)

また、おいしかったラーメン屋さんのことばかり書いてある僕のSNSだけ見つけられても、さらに微妙ですよね(^^;)

最低限といえば、愛知県司法書士会のホームページの会員検索にはちゃんと搭載されていますので、ご安心ください。

 

月末には、司法書士会の「法の日」キャンペーンで新聞に名前を載せる予定ですので、そのあたりから心配させない、ちゃんとした事務所になる予定です。

 

と、そとヅラだけじゃなく、中身も頑張ります★

 

 

新事務所 開設準備中

 

のんびりしていたのに、何かバタバタしており、また、いろいろ検討していたので、公表が遅れました。

お察しの方も多いかと思いますが、弁護士法人を退職し、新たに自身の事務所を立ち上げる準備中です。

10月1日を目処にスタート予定です。

場所は名古屋市東区代官町になります。

今後ともよろしくお願いします。

 

今まで関心のなかったことも、いろいろ経験できている今日この頃です。

のんびりしていたので、これからフルパワーで働けるよう、今まで以上に元気出していきます☆