TEL:052-508-7373
2022年8月 の記事一覧

休日相談会開催 次回は、9月19日(月・祝)敬老の日

お盆の静かな事務所でカタカタと書類作業をしつつ、休日相談会に来所される方をお待ちしております。

お盆にご家族そろって、いろいろ話を進めたいことも有りますよね。

今週末は気を抜いて休んだので、8月も後半に向けて、元気よく行きたいと思います。

この夏は、研修の講師だったり、委員会の進行だったり、執筆だったり、いろいろやることが目地通しで、駆け抜けてる感覚がいつもに増して激しい感じがします(笑)

 

さて、次回の休日相談会は、9月19日(月・祝)に開催させていただきます。

敬老の日に、あえて、相続や遺言、信託の相談も良いじゃないですか。

最近、オファーが多い、公正証書遺言の対応や検討も対応させていただきますよ。

 

司法書士法人浅井総合法務事務所では、平日に相談の時間が取れないご家族を対象に、毎月1回程度、 民事信託(家族信託)と相続の休日相談会を設けています。

次回の開催日は 令和4年9月19日(月・祝)10時から17時(要予約)です。

場所は 司法書士法人浅井総合法務事務所 名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階 です。

 

休日相談会は完全予約制ですので、ご希望の方は「052-508-7373」にお電話いただいて、休日相談会の予約希望とお伝えください。

 

または、メールでもお受けいたしますので、 「お問い合わせ | 司法書士法人浅井総合法務事務所【名古屋】相続、登記、民事信託 (asaisogo.com)」 から、入力フォームに従って「連絡先」と、お問い合わせ内容に「休日相談希望」と入力し相談いただければ、 当事務所からメールまたはお電話で折り返しご連絡させて頂きます。

 

休日相談会はセミナーと違い、小規模に開催させて頂きます。 ゆっくりと、丁寧に、優しく対応させて頂きますので、緊張せずにお越しください。

司法書士が一緒に考えて、少しでも気持ちが楽になる、気軽な相談会を目指しています。

また、当事務所は、民事信託(家族信託)の実績、ノウハウ、知識に関して、本気で、かつ、自信を持って、そのための努力は惜しまずに取り組んでおります。

そして、それはこれからも同様で、しっかりと責任を持った、将来においても安心な法的サービスを提供することをお約束します。

本当に必要として頂ける方、なんとか解決したい方、是非、ご相談ください。

もちろん、一般的な民事信託(家族信託)以外にも、不動産の相続手続きや遺言について検討したい方も、この機会に是非ご利用ください。

 

※土日の出張相談(有料)をご希望の方は別途その旨ご連絡いただければ別日等で調整を検討させて頂きます。

移動が困難な方もいらっしゃると思いますので、その点もお気軽にお問い合わせください。

 

また、現在、当事務所のブログやインスタグラム、フェイスブックをご覧いただいた方を対象にしたお得な【遺言作成支援キャンペーン】を行っています。

詳しくは当事務所HPをご覧いただき、お問合せ用Googleフォームからお問い合わせください。
(※令和4年12月23日までの期間限定のキャンペーンとなっております。)

遺言を作成しようとずっと思ってはいるものの、きっかけが無くてなかなか作れずにいるといった方はとても多いと思います。

葵町公証役場と同ビル同フロアにある当事務所の利便性を活かして、これを機に、今年のうちに遺言書を作成してみませんか?

 

ぜひ一度、お気軽にお問合せ下さい♪
(キャンペーン詳細はこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士法人 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

社会保険労務士・行政書士 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司