TEL:052-508-7373
2020年12月 の記事一覧

年末年始の営業日のご連絡(2020)

今年はコロナ禍という特殊な状況下で、非常に対応に苦慮した一年でした。

個人的には、全体的に不完全燃焼で、ブログの更新も遅れつつ、ちょっと悔しい感じではあります。

 

ただ、こういった中でも、新たな出会いやご縁にも恵まれて、事務所も法人化させていただき、無事にやってこられたのも、スタッフや皆様のご支援があったからこそです。ありがとうございます。

 

さて、

当事務所の年末年始の営業予定は

令和2年12月28日(月) 通常営業 →法務局の年内最終日

令和2年12月29日(火) 通常営業(大掃除あり)

令和2年12月30日(水) 縮小営業(※スタッフに有給を推奨しておりますので少人数での対応になります)

【令和2年12月31日から令和3年1月3日まで 冬季休業】

令和3年1月4日(月) 縮小営業(※)→法務局の年明け初日

令和3年1月5日(火)以降 通常営業

となります。

 

本年は感染症対策もあり、皆様になかなか直接お会いできる機会も少なく、ご挨拶させていただくことも難しかったのですが、来年は平穏を取り戻し、気兼ねなく(フットワーク軽く)対応させていただけるようになっていることを祈念しております。

 

(少し早いですが)本年も誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年を!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階
司法書士法人
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
社会保険労務士・行政書士
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
電話052-508-7373
司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司