TEL:052-508-7373
2016年11月 の記事一覧

民事信託のHPを追加しました。

急に冷え込んできましたね。

「秋っぽさ」から急に「冬の気配」すら感じる今日この頃です。

 

先週は横浜の司法書士会で民事信託の研修講師をしてまいりました。

神奈川県司法書士会の会館に80名ほどがギュウギュウに詰め掛けていただき、恐縮&感謝です。

同業者である司法書士の民事信託への関心の高さを受け止め、以前より質問のレベルも上がってきている状況を肌で感じながら、今後も益々自分自身も成功事例を積み上げ、多くの仲間と共に成長していかなくてはと思った次第です。

今週は民事信託関係の仕事を立て続けに対応することとなり、去年や2年前とは全然違う勢いを感じます。

よりお役に立てるチャンスが増えるなら嬉しい限りです☆

 

さてさて、それに便乗してというわけではありませんが、当事務所の民事信託のHPを公開しました。

司法書士浅井総合法務事務所の民事信託

まだ加筆中の部分もあるのですが、順次更新していきます!!

信託大好きなんですが、なかなかHPへのアウトプットは手が回ってないですね、、、反省です。

 

民事信託ともども、浅井総合法務事務所を宜しくお願いいたします。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル2階

浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士

民事信託士  浅 井 健 司

一般社団法人民事信託推進センター社員 一般社団法人民事信託士協会社員 信託法学会会員)