TEL:052-508-7373
2018年12月 の記事一覧

今年もお世話になりました。(平成30年最終稼動日)

本年もおかげさまで大きなトラブルなく、無事に平成30年の最終営業日を迎えられました。
いつも、皆様、本当にありがとうございます。

10月末にラストスパートと意気込んでおりましたが、その後は、非常に静かな年末で、今日は最終日で、仕事納めで、いつもより2日も年末休みが早い状況なのに、ゆったりと過ごしております。

さて、当事務所の年末年始のお休みは

「平成30年12月29日から平成31年1月3日まで」

となります。
平成1月4日から事務所は稼動しておりますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

また、個人的なお話ですが、今年のお正月は、例年にないスペシャルなものなることが、昨日、奥さんから宣告されました。

な、なんと!

子供がちょっと熱っぽかったから病院に連れて行ったら、まさかの「水疱瘡」だった (⊡ ⊡;)!!

マジか、マズですか??? 予防接種うってたのに!!!
え、これから一週間は自宅から出られないですって!!!???

実家へのお出かけを含め、お正月の予定が全て吹っ飛びまして、僕自身は元気ですが、家族で、ずっと自宅にいる、もしくは、仕方がないから、事務所に出て仕事でもするかって感じのノープランかつフリーダムが降ってきました。。。

え~と、
もう、なんというか、来年の飛躍に向けて準備しろ、そうなるべくして、そうなったと、そう暗示してるとしか、思えない、いや、思わないことにしました。

ネットで買ったら、ビックリするくらいピンクだった僕のスキーウェアは、しばらくデビューお預けです。

というわけで、何かございましたら、浅井にお仕事を御用命下さい。 お酒がはいってなければ、余裕で対応できます。
何もなければ、わが子が世界を救う、そんなお手伝い(RPGのゲームですが、、、 たぶん、やり残しているFF3)をしています。

と、まぁ、何か、いろいろ温存する正月になりそうです。
2019年もこのパワーの充填をしっかり還元させていただけると思いますので、どうか宜しくお願いします。

本年も誠にありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いいたします!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士・社会保険労務士・行政書士

浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司