TEL:052-508-7373
2018年5月 の記事一覧

パワーアップしました。

さてさて、一ヶ月に一回くらいはブログの更新をせねばとおもいつつ、

もう5月も下旬ですか!?

 

最近、一週間のスピードが速く感じるようになったのは、何だろうって思っています。

きっと充実しているんだと思う反面、まだまだ自分の時間の使い方に甘さを感じるこの頃です。

 

そうそう、非常に、大切なお知らせですが、浅井総合法務事務所に新たに司法書士を迎えました。

大野真弘先生です。

実は、先月から当事務所の一員として頑張っていただいているのですが、

この度、司法書士登録を終えたので、各種登記手続きを中心に、もう大活躍中して頂いています。

(司法書士は試験に合格すれば、司法書士と名乗れるわけではないのです。)

 

もともと司法書士事務所の勤務経験があり、浅井も手放しに信頼できる仲間が増えて、嬉しい限りです。

またぼちぼち、ホームページの紹介ページを更新していきます。

 

浅井自身の写真も、だいぶ若い感じがしてきましたので、39歳になったおっさんらしく、

もう少し貫禄のある被写体になっていければと思っています。

 

やや体重が落ちにくくなった言い訳じゃなくてね♪

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士・社会保険労務士・行政書士

浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司