TEL:052-508-7373
2018年6月 の記事一覧

もう夏至です。ということは、、、

今年が始まって、もうすぐ半分終わるそうです。

カレンダーを見ればそんなことは当然なのですが、何かそのスピードに不思議さがあります。

 

歳のせいだとか言うつもりは全くないのですが、ただ充実しているからだといわれると、それもピンと来ません。

家庭菜園の野菜は順調に育ち、今年もそれなりに収穫を楽しんでします。

時間の流れ、季節の流れはちゃんと感じています。

 

仕事ばかりやっているかというと、意外とそうでもなく、かといって、そんな無駄な時間も過ごしていない。

無駄な時間だって人生に必要だとも言われますが、時間は貴重なので、無駄にもしたくない。

 

やりたい事はやっているし、やりきれないくらい、やりたい事がある!

なんか、まだ少年ですね☆

 

みんなに時間は平等です。

そんなことを考える、一年で一番昼の時間が長い夏至。

 

浅井の睡眠時間は平均7時間30分。

まぁ、同年代の一般的な日本人より長い。

本当は、いわゆる、ショートスリーパーの方々に憧れるんですけどね。

 

でも、恐ろしく寝つきが良いのは、自分で才能と自負しています。

良く分からないけど感謝です。

ただ普段から人より、やけに明るく、テンションが高い原因は、多分、この睡眠スキルが原因です(笑)

 

昼が長くても、この睡眠時間に影響はない。

さぁ、今日もぐっすり寝ましょう♪

明日、後悔しないため、気持ちよく、全力を尽くせるように!

 

まったく仕事にも、司法書士にも関係ない、そんなブログの日があってもいいですよね♫

 

「その日その日が一年中の最善の日である(byエマソン)」

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士・社会保険労務士・行政書士

浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司