TEL:052-508-7373
2021年6月 の記事一覧

民亊信託 司法書士法人浅井総合法務事務所 高岳歩道橋

もう半年が終わろうとしているんですか!!

近くもないけど、お正月がそんな昔の話に思えないし、なんなら、もう一度ゴールデンウィークがあっても違和感のない、そんな令和3年6月終盤です。

 

コロナ禍に慣れるのも違うなぁと思いつつ、なんとなく、外にパワーを発散しきれていない気持ちがあったりします。

お祭りっぽく、楽しく動き回れるようになるまで、もうちょっと辛抱ですかね。

 

ところで、報告が遅れていましたが、浅井総合法務事務所として、2本目となります。名古屋市歩道橋ネーミングライツ事業に参画せて頂きました。

場所は国道41号線「高岳南」の交差点、名古屋高速の東新町出口の歩道橋(高岳歩道橋)になります。

 

「民事信託 司法書士法人浅井総合法務事務所 高岳歩道橋」の場所

名古屋が大好きなのか、または、歩道橋が好きなのかは、僕自身定かではありません。

ただ、公共の取組には自分から何らか参加して、能動的に地域貢献ができればと思っています。

普段、地域に支えられてる恩返しを、遠回しであっても、コツコツ積み上げるつもりなのですが、自己満足に近いものかもしれません。

やらないよりは、やったほうが良い!と、自分らしく、ポジティブに取り組んでいます。☆

 

あ、もちろん、従前からの「登記・相続・民事信託 浅井総合法務事務所 布池歩道橋」も引き続き、事務所前にございます。

 

 

ネーミングライツパートナーもちょっとしたきっかけで、楽しく続けています。

自分が面白いと思ったこと、それで何かが、誰かが、どこかで、プラスになること。

 

そんな感じのはっきりとしない、なんだか分からない楽しみを続けていくのも、悪くないんじゃないかなぁと、緩やかな想いで取り組んでいます。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階
司法書士法人
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
社会保険労務士・行政書士
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
電話052-508-7373
司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司