TEL:052-508-7373
個別記事ページ

ウィークデーのために休養するのが休日、、、

子供がもらってきた風邪に夫婦ともに撃沈。

本当に何もしない週末を過ごしました。

金曜日の夜から辛くなり、土曜には動けず、日曜日は少し回復し、現在に至る。

明日は決済があるので、体調を戻さないのはあるまじきと思い、
日曜日の午前のテニスをキャンセルし、回復に専念していました。

それにしても子供→嫁→僕の順に、どんどんウィルスが進化しているような気がする。

まぁ、とにかく、週末の予定は被害にあいましたが、仕事上でなんら差障りがなかったのを幸いとしますか(´・ω・`)

3月の繁忙から少し緊張が切れたといいますか、弛緩出来る状況になったと、勝手に体が安心したのでしょう。。

明日から、育児休暇で休みを取っていた事務員さんが復活です。
バリバリ働く女性なので、負けないように、これまた気を引き締めていきたいと思います。

風邪なんて相手している暇はないのだ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です