TEL:052-508-7373
個別記事ページ

友人が気を遣って会場を選んでくれた、、、訳ではない

今日は大学時代の友人の結婚式があります。

妻も大学の同級生ですので、こういった会には二人でお呼ばれします。
夫婦で呼んでもらえるのは、嬉しいもんですよね。

今日、式を挙げるのは、昨年公認会計士の試験に合格した女の子。

僕も司法書士の資格取得に苦労した方ですが、彼女も頑張った一人です。
僕も試験に合格した年に結婚しましたが、彼女も同じですね。

資格試験に受かったら結婚しようと思っていたのか、
結婚が決まっていたから、意地でも(通常以上の運も引き寄せて)合格したのか。。。

後者の人間が結構多いのかもしれませんね(笑)

それでも自分のやりたい仕事のために、夢を持って忍耐強くやり抜けば、結果はついてくるものですね☆
そんなことを再認識させてくれた、今日の新婦の合格でした。

ちなみに、あと1時間ほどで式なのですが、実は浅井は事務所にいます。

今日の会場が事務所からあるいて3分ほどのところ、、、

えぇ、参加する前に気持ちよく仕事してから行きますよ。( ̄ー ̄)
(奥さんは美容院にいってるので相手してもらえないし。。。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です