TEL:052-508-7373
個別記事ページ

60 + 61 = 121

ブログの更新頻度が落ちていました。

せっかく閲覧してくださる方がいるので、小ネタでもいいので書き込みたいものです。

ところで、今年最後のゴルフをしてきました。

!!!!!自己ベスト更新!!!!!!

わ~い、ちょっと浮かれ気味です。

最近、自分が図に乗っているのではないかと、ほのかに思ったりすることもあるので、戒めなければならないところもあるのですが、素直に嬉しいです。

ちょっとゴルフらしくなってきました。

というか、やっとネット上で公表できる数字になってきました・・・気がします☆

友人に「スコアを良くしたいなら、経験を短期間で積むことだ」と言われたことを信じて、大正解ってところでしょうか。

また、先月まさかの150を叩いてから、ちょっと頑張ってコースに出る機会を続けた結果でしょうか。

自己嫌悪になるために行くような打ちっ放しでの練習を重ね、下手なりに目立たない数字に近づいてきたことが嬉しいです。

もちろん、この後が続かないことも分かっていますし、またスコアは後退するのでしょうが、宝くじの当選に期待するような今回のマグレのスコアを信じて、来年(やっぱり寒いから冬が過ぎたらかなぁ)のゴルフに夢をふくらませています。

・・・寒くても練習は続ける、、、って覚悟までがない性格にはツッコミはありそうですが(  ̄っ ̄)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です