TEL:052-508-7373
個別記事ページ

家を出て、約1キロで気づくものの・・・

携帯電話を家に忘れてきたようだ。

昔(結婚前)は財布と携帯を持たずに外出することなんて、絶対に無かったと思う。
理由を考えてみると、ふと思い当たる。

自宅を出発前に子供が
「ばいばーい」
と見送ってくれる。

そんな急かしてお父さんを追い出さないでくれと思いつつ、
微笑ましくって、調子を合わせてコートを着て、鞄を持って、すぐ玄関に向かってしまう。

そう、持ち物の確認をせずに家を出てしまうんですよね( -д-)ノ

もちろん子供が悪いわけでもなく、僕の凡ミスなのですが、
やっぱり携帯電話を置いてくると不便な感じがしますよね。

今日はさほど大きな外出予定もないので、携帯電話なしで過ごしてしまおうと思っています。

依頼者の方からの着信が無いことを祈りつつ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です