TEL:052-508-7373
個別記事ページ

ブログを読んでますと言われる衝撃

ブログが日々の日記程度に過ぎない場合でも、それを読んでるといわれると、自分の何かをがっちり把握されたみたいで、少し気恥ずかしい。

そして「あぁ、どうもありがとう」

なんて言ってしまうものみたいだ。

何かを発信したくてブログを書いているわけだから、それを読んでくれる人に「ありがとう」の気持ちは正しい。

それで僕が実際なんらかの得をすることはなくても、ちょっと嬉しいかも。

なんかおだてられた気さえするイメージです。

で、

言われました。

「ブログ読んだよ」

と、

妻に!!!

・・・・なんかごめんなさい。

ホント自分勝手に生きている旦那でスミマセン (._.)

でもさ、

それが今日が給料日だから言ったわけじゃないよね?

俺、やっぱり、なんか喜んでる?

それは僕の財布になんらかの影響力を及ぼさないよね?

いやぁ、くわばら、くわばら。。。。

にしても、一番身近な人間に読まれているのだから、家庭内の過激なコメントは夕飯のおかずの質及び量に影響しそうだし、気をつけなくては。。。

(;´Д`A “`

あ、

ちなみに、僕には開業司法書士の身分もあるのですが、弁護士法人愛知総合法律事務所に勤務する、いちサラリーマンの身分も有しています。

現状、訴訟の相談は基本的に弁護士法人で対応しますし、登記は僕が飛んできます。

大所帯な事務所ですが、まわりにいる人間にはいつも恵まれているので、本当に感謝してしまう日々です。

僕の運はちゃんと老後に残っているのだろうか?

一抹の不安ありっす・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です