TEL:052-508-7373
個別記事ページ

少し迷った。。。

今日、帰りがけ、何の気なくいつもと一本違う道に逸れて帰宅した。

すると、傘セールというデカデカとした看板を発見!

なんだか人だかりも出来ている。。。

やはり気になったので、さらにいつもと違う道(寄り道)を選択してみた。

で、どうもそこは傘の問屋をやっているらしく、この時期にセールをするようだ。

なるほど、考えたことなかったけど、梅雨も終わりかけだと在庫がでるんだね。

一本100円のビニール傘から高級と書いてある300円くらいの紳士傘、500円のカッコイイ折り畳み傘、素材がカーボンの1500円くらいの傘。

どれもお値打ちだ。

メイドインジャパンでこの値段は格安 (・∀・)

さて、じゃぁ、僕はどれを買うかというと。。。。

店内をうろうろ、うろうろ。

(○゜ε゜○)ノ

結局何も買わずに出てきてしまいました。

カッコイイ傘が欲しくなった衝動はあったけど、自宅に嫁とあわせて7本ある傘にプラスするのはアカンよね。

傘って、盗まれたり、置き忘れたりする割りに、なんだか家に貯まってきません?

気のせい?

・・・・もちろん、人の物はとったりしてませんよ (゚⊿゚)

ビニール傘でも大事に使うと7年くらいたってたりして驚いたりしています��(=゚ω゚=;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です