TEL:052-508-7373
個別記事ページ

気持ちの良い季節ですね(*・ω・)ノ

3連休も明けて、今日も張り切って仕事してきましょう!!

いやはや、それにしても日曜日・月曜日は行楽日和でしたね☆

かという浅井は、我が家の引越の段ボール処理に追われ、これといった遠出はありませんでした。

いやぁ、3連休にずっと家にいたら多少お小遣いも使わないだろうと思っていましたが、

結局、

コーナン、アピタ、スギ薬局、マックスバリュ、ローソン、ミズド、何とか商店に・・・・

一日に複数回の買い物に出かけ(引越の足らない物補充)、よく分からない出費により地域社会の経済活動を活性化しておりました。

なかでも
便座を止めるネジが2本で1000円以上したのは腑に落ちません。
というか、僕のお小遣いが便座のネジを止めるネジに消えたのが腑に落ちません。
というより、便座のネジってなんで規格が特別なんだよう!!
ちゅーか、高すぎませんか、これ?
ねぇ、足もと見てるよね、この値段?(゚皿゚メ)

・・・あ、スミマセン。
取り乱しました。

この時期にあって、なにか財布が寂しく感じるのは、年の瀬(ちょっと早いよなぁ)だからでしょうか(・ε・)

あ、でも、我が家が一通り片づいて、来客に耐えれる状況までに整理できました。
ちょっと嬉しいです☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です