TEL:052-508-7373
個別記事ページ

登記のホームページ始動のちょっと前。

ども 今朝も爽やかに自転車通勤の浅井がお届けします。

さて、ブログの引越前からお伝えしていた通り、
事務所(司法書士・登記)のホームページが完成しつつあります。

http://blog.livedoor.jp/aichi_touki2/

萩野先生と気合いで「オリャー」っと作成しました。
くどい文章の浅井と、ざっくり文章の萩野先生の記事が入り交じった状態です。

そして、基本的にはプロの方に作成をお願いしたこともあり、
綺麗そうに見えて、若干内容等に統一感がない仕上がりになっております。( ̄ー ̄)

という訳で、本格始動させる前に、浅井のブログ読者様にチェックをお願いしたく、アドレスを公開してみます。

苦情、記載ミス、違和感のある文章がありましたら、浅井までご一報をお願いします。
叱咤激励も歓迎です。
優秀なご一報の方には、そのうち何かをごちそうさせて頂きます(笑)
多分、食べられる物の予定です。

自分じゃ、なかなかチェックできなかったり、見落としをするんですよね~

ちなみに、最初は報酬額で一部が
「4万8000万円」になっている部分もありました・・・

登記業務は丁寧な仕事を心掛けていますが、HPやブログはやはり勢いでやっております。

ちなみに相棒の萩野先生もブログを始めました。

http://blog.livedoor.jp/aichi_touki2/

浅井は愛読者です。
こちらもお楽しみ下さい。
(後日、浅井のブログも萩野先生と同じフォーマットになる予定です)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です