TEL:052-508-7373
個別記事ページ

名古屋ウィメンズマラソン(シティマラソン)2017

3月も中旬を向かえ、だんだん暖かくなってきましたね。

 

春を感じる風物詩として、当事務所前の桜通が名古屋ウィメンズマラソンのコースになります。

今年は、日本人選手がオリンピック銀メダリストとデットヒートを繰り広げる、とても良いレースとなりました。

事務所の前でオリンピック選考の白熱した戦いが繰り広げられるのも、少し不思議な感覚もありますが、なんだかちょっと嬉しくもあります。

 

そして、レースとは全く関係ないですが、事務所のビルがテレビに映りこみ、

また、「相続・登記・民事信託 浅井総合法務事務所布池歩道橋」が映りこんだのも、

個人的には興奮しました。

 

とまぁ、まずそんなところに目が留まった人はいないとは思いますが。

拡大すると、なんとか確認できます(笑)

 

一応、僕も、同日開催されている「名古屋シティマラソン」のハーフ(21キロちょっと)には参加し、記念撮影をし、ちゃっかり楽しませていただきました。

 

あっ、記録は、ブログに書けるようなスポーツマンではないです。

正直、長距離は苦手です。

なんとかゴールした、そんな37歳です。

    

 

翌日からバッチリ筋肉痛でしたが、今週も元気に仕事も乗り切れたことに満足しています☆

さてさて、年度末もきっちり仕事をして、駆け抜けて行きたいと思います!

 

ファイトです!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル2階

浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士  浅 井 健 司

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です