TEL:052-508-7373
個別記事ページ

集合写真

事務所に新たに弁護士の水野先生が加入いたしました。

で、お世話になっている弁護士法人愛知総合法律事務所のホームページの写真が更新されました。

http://www.aichisogo.or.jp/

トップページにズラリとならんでいるのは弁護士&社労士&司法書士だけなので、さらに事務員を合わせると、ほんと大きな規模だなぁと常々感じます。

僕は弁護士ではないので、法律上、正確な意味で弁護士法人の社員にはなりえないのですが、事務所スタッフとして日々平和にお仕事しています。

で、新たに更新されたHPの集合写真ですが、僕(右端)がやたらデカイです。

カメラに一番近いところに立ってしまったこともあるのですが、若干ゴツイ(太い)感じがします。

シャッターの瞬間、一瞬背伸びしたかも知れません(反射的に)。

でも、横に伸びてるのは原因不明です。

就寝直前の発泡酒が過ぎたでしょうか?

食欲の秋を向けるにあたり、いくらか引き締めが必要なのかな。。。。

ちなみに愛知総合法律事務所で一番背が高いのは中央グレーのスーツの川口先生。

185以上あるので、だいぶ目立ちます。

で、両隣の萩野君(司法書士)と森田先生が背が高いので意図的に川口先生を挟んで立っています。

僕は渡辺先生より身長が低いかと思うので、写真の遠近法は色々な目の錯覚や誤解を生むものだなぁと、のほほん感じました~。