TEL:052-508-7373
個別記事ページ

67+69=136

毎週毎週、ゴルフになんて行ける身分じゃない。

始めたばかりの趣味だからとはいえ、そんなにお金も時間も投資する余裕はない (^-^;

たまたま、その機会が重なってしまっただけ。。。

残念ながら、今の僕の状況からすれば、3、4ヶ月に一回、コースに出られれば本望です。

それで120%くらい幸せです。

、、、あ、司法書士の暮らしぶりを悲観してるわけではないですからね (;;;´Д`)

僕のスタイルと個人的な財布の話です~~

・・・・・・・・・

なんか卑屈な感じな書き込みになってます?

いやいや ヾ(´ε`*)ゝ

別にいつもゴルフをする人がステータスが高いとも思わないし、紳士で人間が出来ているとも思わない。

むしろ、その点に固執してこのスポーツを趣味とする人はちょっと憧れ得ないですし。。。。

ただ、どんなスポーツでも同じですが、ルールを守って、コツコツと努力して、結果を出していく、そして比較的体格さや年齢を問わず平等な条件でプレイでき、オッサンというくくりでいけば、そのプレイ人口が大規模であると言う点において、ゴルフというものはとても優れている思います。

で、まぁ、今回もベストスコアですよ。

4回目のラウンドです。

もう少し期間をあけて、ちゃんと練習してからコースに出たかったんですけどねぇ

まぁ、つべこべ言わずにこれからも精進ですね。 o(;△;)o

帰ってきてから、嫁さんにグローブしていた左手としていない右手の日焼けを見せたら

「う~ん 気持ち悪~いなぁ」

と言われました。

確かに。。。。

認めます。

明日からこの手で仕事はちょっとアホです(。・w・。 )

お盆最終日に遊びに行って、文句も言わずに家の仕事しててくれましたし、

今日も嫁さんの評価はベストスコア更新です☆

。。。。て、調子良いおだてでゴメンよ

 ( ´,_ゝ`)ハイハイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です