TEL:052-508-7373
個別記事ページ

66+74=140

マラソンをしていて楽しいか?

その進むべき方向が真っ直ぐでもなければ、山を上ったり下ったり、草が辺りより余分に生えいる所だったり、砂地だったり、その事自体に目的や目標がなくても・・・・

答えは「ノー」だと思う。

そして、その際にスチールかカーボンでできた棒を持って、左手に手袋をはめているとどうなるか?

人は休日1万5千円以上を不平も言わずに払うのである。

それが「ゴルフ」と言われているものだから・・・・

(゚ー゚;

(゚ー゚;

(゚ー゚;

なんとなく気付いていますよ、なんか僕だけ別のスポーツをしたよう感じがしているのに(;´Д`A “`

1年ぶり3回目のラウンドの惨劇でも、僕のベストスコアだもん☆

ただ、もうちょっと仲間と競えるように精進しますです。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です