TEL:052-508-7373
個別記事ページ

73+66=139

毎回、ゼンゼン成長しない記録をつけているのも辛くなってきましたが。。。

今回は初のキャディーさん付きの素敵なコースに行ってきました。

大学時代の部活の先輩にメンツ不足で呼ばれ、医者5人+司法書士1人というグループでした。

緊張が如実に現れ、最初の1ホールは14打叩いたさ(T、T)

まぁその後もビビリまくりの、パニックは続き、前半に70以上叩く惨劇に見舞われました。

後半は何時も通りの惨劇なので、もはやこれくらいじゃ惨劇とは思えません(笑)

それでも、まわりが優しく接してくれるので涙がでそうになります。

というか、ホント恵まれてます、自分の環境に(^^;)

ゴルフについては、ホントにどこかのタイミングで、ちゃんと努力しなくちゃイカンですね。。。

でも、今回は
ゴルフ以外でも、いろいろ面白い話や、目標に出来る話を聞かせてもらえて、すごく楽しかったです。

明日から頑張れそうです!!!

スコアはボロボロでしたが、楽しい日曜日のゴルフでした★☆★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です