TEL:052-508-7373
個別記事ページ

思い出は綺麗になっていく?

今週末のお休みはいい天気に恵まれていますね。

昨日は弟の結婚式に出席してきました。

嫁にも友達にも恵まれた弟の結婚式を眺めていて、、、

いや、残念ながら、そんな悠長な状況では無かったですね。。。

ビデオもってカメラマンしたり、機嫌は良かったものの子どもの相手をしたり、御礼の挨拶に気の上がっている父親の世話したりと、なんだかんだで、大忙し。

フルコースは食べたのか、食べてないのか分からない状態で、結局、帰宅後に一人、お茶漬けを食べました。

まぁ、弟らしい、いい式だったと思います。
(ビデオはかなりグチャグチャの記録として仕上っていると思いますがm(_ _ )m)

自分が結婚した時期も同じ年、同じ時期だったので、なんだか懐かしいです。

3年の年月を振り返ると、自分がバタバタし続けてきたことが思い返されます。

弟とその嫁さんや家族、なにより自分の両親・親族に感謝した一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です