TEL:052-508-7373
個別記事ページ

69+60=129

成長は止まっています。

ただ前回より良かったことに感謝しています。

まぁ、つまり、追突事故にあっても元気にやっていますということです。

先日来、友人が持っていた『チッパー』という、打ち上げるパターが欲しくて仕方が無いです。
まぁ、スコアには影響がないのでしょうが、グリーン手前でトップさせて、
「さよーなら~~~」
の確立が下げられるのではないかと、勝手に期待しています。

ただ僕の場合は、ゴルフの実力以上にお金を費やすことは「無駄遣い」って言うのだろうなぁと確信していますが。。

ちになみ、今回、驚くべきことに、
無くしたボールは一つだけ!!!

OBは4回ほど出しましたが、白杭超えたものの発見できる範囲でちゃんと止まることが繰り返されました。

チョロで白杭超えるなよってツッコミはナシでお願いします。(T_T)

ええぇ、まぁ、ドライバーが当たってなかっただけなのかもしれませんが、

しかしながら、総じて、浅井にしては良い出来なので、次回の自己ベストに夢を膨らませることにしましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

プレー後、お風呂に入った後、ヘアワックスを持ってこなかったので、備え付けのムースを使いました。

いや、使ったつもりでした。。。。

やけに髪になじまないなぁと思っていたら、

「シェービングクリーム」でした・・・・

頭丸める気やったんかい、俺!!!!(゚皿゚メ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です