TEL:052-508-7373
個別記事ページ

そういや夏が好きでした。

今日も晴天で日差しが強いですね!

梅雨の合間にしては比較的湿度も低いようで、すてきな暑さです (゚ー゚)

こんな夏の一日は好きです。

暑いけど、ちょっとテンション高めです☆

気分がいいので走りたい     ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ

滝のような汗をかいて、なんとなく青春っぽい感じでいたい!!

と、まぁ、汗だくで職場にいくのははなはだ迷惑な話なので、そんなことはしませんが。。

寝るまで蒸し暑いのに困っていたのですが、小さい頃は夏という季節が大好きだったことをふと思い出しました。

そうしたら急に、暑さに親近感がわいてきました。

なんでも気の持ちようですね。

せっかくならポジティブに ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

というか、単純だな、僕 (^-^;

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です