TEL:052-508-7373
個別記事ページ

字は丁寧に書こう

自分の手帳は自分しか読まないし、メモを取るにも簡易に書き記したりする。

今日の帰宅途中の予定に

「AV」

と書いてあった。

・・・・いやいや、まさかねぇ (-゛-メ)

レンタルビデオ屋に寄るにしても、この予定はイカンだろ。

自分に素直だ・・・

いや、でも自宅に借りて帰っても見えれないよな・・・

というか、嫁さんに見捨てられるよな・・・・

そもそも予定として書き加えるものなのか?

にしたって、どういった状況だと、前々からこんな予定が立てられるのだ?

自分の頭の中が小さなカオスになります。

まぁ、ちょっと考えてしまったんですよ。

自分の内在的な何かが、どうもエライことになっているのではないかと・・・・((・(ェ)・;))

・・・・・

・・・・

・・

「まとめトーク」の申請 Σ(゚□゚(゚□゚*)

思い出して良かったです。

「AU」に帰りに寄って手続きをするんでした ┐( ̄ヘ ̄)┌

これからはちゃんと「au」と小文字記載するか「KDDI」と記載しようと、

一人で反省した一瞬でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です