TEL:052-508-7373
個別記事ページ

贅沢を満足に、そして自由に

最近、奥さんの手伝いができなかった。

そんな反省を踏まえて、頑張ってくれたご褒美は何が良い?と尋ねたら。

「焼肉!」と即答されました。

で、今日のお昼は焼肉を食べに出かけました。

我が家で焼肉に行くのは常にランチです。

店がすいている事、夜にガッツリ食べるよりは体に悪くなさそうなこと、値段が安くすむことが多いことも理由ですが、
一番のメリットは子連れで気楽に食べられることでしょうか。

結婚当初は贅沢な感じもしたのですが、夜中に外食をしない我が家では、むしろ経済的な気がしています。

また僕が車を運転し、嫁さんはお酒を飲まない人だから、夜に行く理由がないのかも知れません。
(ランチ営業をする焼肉屋は限られてくるのがデメリットでしょうか)

よく出かけるのは近所の「あみやき亭」なのですが、今日は少し足を伸ばして「大阪カルビ」へ。
焼肉のさかいのアウトレット店と聞いていたので、「あみやき亭」とどちらが僕らをハッピーにしてくれるか、そんな気持ちで出かけました。

う~ん、味は五分五分でしょうか(*・ω・)ノ

どちらも十分おいしいと思えます。

今回行った「大阪カルビ」がオープンから日が浅いので店が綺麗で、普段行く「あみやき亭」がランチのお得な価格設定があるので、お安いでしょか・・・

う~ん、満足満足。

と、毎回必要以上に食べ過ぎて、若干のもたれ気味になって帰ってくる自分は、一応大人になった証拠でしょうか。

焼肉とご飯大盛の組み合わせはまだまだ卒業したくありませんv( ̄∇ ̄)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です