TEL:052-508-7373
個別記事ページ

負けず嫌いではありません。でも負け越しはイヤです。

「良い仕事ができる予感がする」なんてブログに書いた翌日から、
嬉しいというか、なんというか、いろんな仕事の予定が飛んできました。

えぇ、喜んですますよ、金曜日の夜の残業中ですが・・・(/TДT)/

ホントに仕事自体は楽しいので☆

が、仕事以外にも楽しいことはあるので、そのあたりは悩ましいところですね~~

ところで、時間的に余裕があったはずの今週ですが、
地味に飲み会や残業があったため、帰宅が少し遅くなる日が続きました。

で、振り返ってみれば今週は子供を風呂にいれられた日がありませんでした。

う~ん。

イカン、イカン。(`・д・´)

嫁さんと話していて、風呂くらいは手伝おうと思い直し(当初は数少ない僕の家事仕事の一つ)、
入れられなかった日を今月はカウントすることにしました。

そして、目標としては勝率7割なんて掲げてみようと思ってみました。
(手伝えなかった日は負けだという気概で、あえて勝敗でカウントすることにしました)

ちなみに7割は年末なので、少し自分優しい設定のつもりです。
そのあたりは、強くツッコまないで下さい。
スミマセンm(__)m

で、今月は3戦3敗中です。。。
今週でカウントすると5連敗中。。。。
そして、月曜日は事務所顧問先との忘年会。。。。。。6連敗確定

ぬぅ

7割どころか、まず5割に戻すことが目標か・・・

いきなり旗色が悪いなぁ

手元の卓上カレンダーに ○ × を振って、自分を鼓舞していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です