TEL:052-508-7373
個別記事ページ

74 + 61 = 135

土曜日にゴルフに行ってきました。

事務所内の弁護士、司法書士、社労士のコンペでしたが、天気は良く、しかし、みんなで仲良くスコアを崩し、しっかり運動して(歩いたり、走ったり)帰ってきました。

日曜日はぐったりでした。

浅井は前半、先週の150のスコアペースで推移したため、昼ご飯前に心が折れてしまい、若干グレそうになりました。

というか、スネてました、はい。

大の大人が、スポーツしながら酷い自己嫌悪においっているのも美しくないですね。

昼ご飯の最中、他の先生方もだいぶスコアを崩していることを聞いて、無駄に自分を奮い立たせて、よく分からないまま、目標を木村先生にすることで、なんとなか持ち直しました。

なんで木村先生だったかは、先生がいい人だからでしょうか(笑)

負けん気の強い弁護士が多い中、優しいので☆

そんな午後は調子がぐっと良くなります。
前半と違い、ドライバーでのボール紛失率が格段に下がりました。

というか、後半は今までゴルフ人生でベストだと思います。

さらに言えば、135は僕のベストスコアだったり。。。ノ( ̄0 ̄;)\

そっか、僕、ゴルフ上手くなかったや・・・

みんながスコアを崩していてテンションが低い中、若干上機嫌になっているような、まだ凹みっぱなしのような自分がなお恥ずかしい、、、

年内になんとかもう1ラウンドして、爽やかなスコアで今年のゴルフを締めたいと思っていたりします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です