TEL:052-508-7373
個別記事ページ

80 + 71 = 151

ボウリングかよ・・・

半年ぶりに回ったゴルフは、練習をしてなかったこともあり、過去最悪のスコアになりました。

というか、スコアとして計上できないレベルですね。
ブログに公開することをためらいましたよ、ホント。

一緒に回ってくれた方が寛大な心の持ち主ばかりだったので、救われましたが、
嫌われてもおかしくない状況でした。
ほんとうにご迷惑おかけしました・・・

なんか、もう、やめようかなぁってモチベーション(TДT)

ボールは前半で7個なくしました。後半は2個です。
ボールを無くすのは10個以内という目標でした。

その目標は達成してますが、反省しきりの一日でした。

もともと下手な人間が練習せずにコンペに参加して、スコアが良くなってたりすることなんて無いんですね、やっぱり。

淡い、淡~い、期待をしていた自分が恥ずかしい。

しかし、実は今週末も事務所内でのゴルフコンペがあります。

自分を嫌いにならないように、明日は打ちっ放しに行こうかと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です