TEL:052-508-7373
個別記事ページ

年末年始の営業について(2023~2024年)及び櫻井司法書士加入のお知らせ

本年も皆様からご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

多くの方に支えられ、無事に一年を終えられそうであること、感謝申し上げます。

本日が今年の最終営業日です。

来年も良い一年をスタートできるよう、最善を尽くして事案対応に努めてまいりたいと思います。

 

さて、

当事務所の年末年始の営業予定は

令和5年12月29日(木) 縮小営業(※スタッフに有給取得を推奨しておりますので少人数での対応になります)

【令和5年12月30日から令和6年1月3日まで 冬季休業】

令和6年1月4日(水) 縮小営業(※)→法務局の年明け初日

令和6年1月5日(木)以降 通常営業

となります。

 

また、報告が遅れましたが、今月から弊所に司法書士櫻井菜美子が加入いたしました。

業務経験も長く、私自身としても非常に心強く、一緒に業務対応に頑張っていきたいと思います。

HPの反映は年明け以降になりますが、また皆様により良くお役に立てると確信しています。

 

(少しフライングではありますが)本年も誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年を!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階
司法書士法人
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
社会保険労務士・行政書士
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
電話052-508-7373
司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士  浅 井 健 司


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です