TEL:052-508-7373
個別記事ページ

おしゃれも楽しい季節ということで・・・

昨日は東山動物園に行ってきました。

天気も良く、絶好の行楽日和かと思いきや、予想より風が冷たかったですね。

考えてみればもう11月で、寒いのは当然。

ちょっとアウターを考えて出かけないと、体調崩してしまいますね。

動かずにじっとこっちを見ているカピバラさんを、こちらも家族3人でじっと見ていましたが、根負けしました。
動かないことに満足度を覚える動物園の動物というのも、悪くないかもしれませんね。
ちょっとした新発見でした。

今朝もとても冷え込んでいましたね。
家を出たとき、少し息が白んでいました。

秋用薄手のコートは今年も2週間もたずにクリーニング行きのようです。
そもそも、自転車通勤が、ちょっと辛くなってきたような・・・

でも、まだ、そんな気がするだけと自分に言い聞かせて、
運動の秋(もうすぐ冬?)を満喫したいと思っている、浅井です☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です