TEL:052-508-7373
個別記事ページ

あ、日付が変わってしまった

昨日は今年の司法書士試験、土地家屋調査士試験にダブル合格した友人と飲んできました。
いつの間にやら長い付き合いだった受験仲間が、これからは長い仕事の付き合いができることになって嬉しい限りです。

飲み会の翌日は家族サービスをしなければという気持ちが芽生えます。
「今日は僕が夕飯を作ろうか?」
なんて口走ってしまい、
「じゃあ、お願いね☆」
なんて言われてしまいました。
・・・その快諾は想定外ノ( ̄0 ̄;)\

メニューが「水餃子」といわれていたなので、茹でてタレかスープを作ればよいのかと思っていたら、白菜の茹での後、みじん切りスタートでした。

ちょっと泣きをみました。

自分なりにはおいしくできたのが救いとしましょうか。

今日の日本シリーズは面白かったですね。
これまで、ミスが多くて、大味な試合が多かったので、大満足でした。

というか、延長15回引き分けは、ヘビー過ぎですね。
今日の緊張感を継続して、明日からの試合も楽しみにしたいですね。

ちなみに、今日のMVPは最後まで地上波で放送したTV局ですよね(・∀・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です