TEL:052-508-7373
個別記事ページ

お問合せ、連絡用に「公式LINEアカウント」はじめました。

世の中が便利になっていくと同時に、時代についていくのも大変です。

ちょっと前まで、セキュリティ面で不安だからと見送っていたのですが、ご依頼者様の要望も多く、

この度、司法書士法人浅井総合法務事務所としての公式LINEアカウントを始めることにしました。

パソコンよりスマートフォンを利用することが多い方も増えましたよね。

 

当方からの宣伝や営業等を行うものではなく、相談予約や、既にご依頼中の方、過去に弊所をご利用いただいた方の

連絡アクセスを向上するために設置したものです。

初めての方も、久しぶりの方も、お気軽に友達登録頂き、お問い合わせにご活用いただければ幸いです。

 

https://lin.ee/4IAiXWB

 

メールを打つのが大変、ちょっと気を遣う、初めて電話するのは緊張する等、

ちょっとだけハードルが高いと感じていた人にも、とりあえず、連絡とりやすくなってくれれば嬉しいです。

 

まだ試運転中ではありますが、営業時間外でも、23時まではチャットにコメントを残せます。(返事は翌営業日になることもあります)

 

こちらから聞き取りを行いながら、ナビゲートできるようにしていきますので、慣れない方も安心してご利用ください。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士法人 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

社会保険労務士・行政書士 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です