TEL:052-508-7373
個別記事ページ

民事信託(家族信託)の専門家をお探しの方へ

昨今、民事信託を取り扱う専門士業が増えてまりいました。

その中で、このホームページを見つけて頂き、ありがとうございます。

 

当方は、民事信託、家族信託の老舗専門事務所として、中部圏内で、ノウハウ、対応件数等を多数有する数少ない事務所の一つです。

民事信託、家族信託の組成及び支援を安心して任せられる、体制と能力を備えた事務所であると自負しております。

もし、今、信託(当方は、家族信託(民事信託)に限らず、金融機関が対応する商事信託の登記対応もしております)の専門家をお探しで、

最大限の安心を求め、丁寧な説明を欲している方は、是非お問い合わせけください。

信託の情報量、ネットワーク、サポート体制はどこにも負けない、しっかりとした支援体制を充実させています。

もっとも、難しいこの制度を難しく説明することはせず、可能な限り、理解しやすく、ただ、間違うことがないよう、優しい対応を心掛けています。

信託組成後も、分からないことを気楽に聞ける、また、こちらからも気軽に声をおかけする環境作りに努めています。

 

また、既に民事信託(家族信託)を組成された方や、その受託者としての対応にお困りの方も、

それらをサポートする支援業務も行っております。

もっとも、弊所自身が作成した契約書ではないのものは、ややその処理の確認や、修正対応等で通常より手間がかかるものも多いのが現実です。

組成で費用をかけた後に、また修正で費用が掛かってしまうことは心苦しいですが、でも、大切な財産を安心して守るため、

当方らにできることは精一杯対応させて頂ければと考えています。

 

この分野の専門家として、世の中により良く、より正しく民事信託(家族信託)が活用されることを願い、お助けできればと思っています。

 

この分野が好きで、そして、この分野を大切にしている、だから、「ちゃんとしたい」、そんな専門家でありたいと思っています。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士法人 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

社会保険労務士・行政書士 浅 井 総 合 法 務 事 務 所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です