TEL:052-508-7373
個別記事ページ

バックアップもとってましたし、最低限の対処はできていますので、いいんですけど・・・

事務所で使っているPCが壊れました。。。

どうもハードディスクが損傷した感じでしょうか(・_ ・)

まだ購入して1年数ヶ月なんですが・・・

 

というか、保証期間が切れて、間もないようですが、、、、

 

何か言いたいところですが、あえて飲み込みます。

保証期間内であっても、なくても、パソコンのトラブルに対する労力やそれに費やす時間は誰も補償してくれませんから。。。。

次に使えるパソコンのスペックを楽しみにすることとしましょう。(意外と修理して、ケロっとして戻ってくる気もしますけどね)

 

 

普段、自分が使っている家電はご長寿になるものが多いだけに、このところのパソコンの恵まれなさは、一体、なんなのでしょう?

丁寧に酷使しているつもりなんですけどねぇ。

 

 

 

 

そんなバタバタの昨日でしたが、夜は大学の先輩(眼科医)と僕のレーシックを執刀してくれた松田先生、それと産婦人科医の先生と4人で飲みに行ってきました。

お医者さんはウィークデーに飲んでも私服です。

そりゃ、当然、白衣であらわれないので、そうなんですが、ちょっとうらやましい感じもしました。

先輩にご馳走になってしまったのですが、いろいろな業界話が聞けて楽しかったです。

 

で、

産婦人科の先生、サーフィンが趣味で、イケメンです。

 

いち男性として、夫として、これ、何か問題ですよね(笑)