TEL:052-508-7373
個別記事ページ

現役時代から、戦う前は胃が痛かった

毎年、この時期になると慌てて筋トレをするのが浅井の習性です。

別に、急激に体重が増えるとか、海等で肉体美を披露する必要があるわけではありません。

 

大学の部活のOB会が毎年9月に開催されるのです。

そう、浅井の所属していた部活は「日本拳法部」です。

18から20代前半の現役部員と、一緒になって殴り合うという、とても非現実的な一日が近づいていているのです。

 

 

・・・・毎年、思う。

そろそろ死んじゃうんじゃないかって(^^;)

 

ただ今年やめると、もう来年以降は戦えなくなるだろうと、心を奮い立たせています。

(毎年、筋トレはそれなりにサボり気味で・・・)

 

 

でも、今、何故かもう、右足の甲が痛いです・・・・

仮病でも使って、不戦敗したい自分がいるかのように(笑)