TEL:052-508-7373
個別記事ページ

食べるというカテゴリーを増やしてみました。

リフレッシュし過ぎたのか、今日はなかなか頭が回りませんでした(- -)

というか、金曜日に休んだ反動と、事務所内の統計処理等に僕の勘違いやら不手際があり、

心折れそうな今週のスタートでした。

 

栄養ドリンクを飲んでも、夕方になっても、なかなか乗ってこないので、夜ご飯に久屋大通沿いに最近オープンした一風堂にラーメンでも食べに行くことに、、、(一人で)

 

麺のかたさは「粉おとし」でも美味しいことを学んで帰ってきました。(個人的な見解です)

 

替え玉以降はニンニクをやたら投入してみたり、辛いもやし食べまくったりと、ちょっと自暴自棄気味でしたが、気分は晴れました。

なんだか元気になって事務所に戻ってきましたが。。。

 

昨日リフレッシュしてきたばかりなのに、またリフレッシュしてる、僕・・・

 

明日もリフレッシュしすぎていないことを祈ります(^^;)