TEL:052-508-7373
個別記事ページ

カ・ワ・イ・イ

名古屋ナウ。

多少バタバタな日程でしたが、楽しい旅行ができました。

 

僕が楽しむことによって、シワ寄せがいくのが奥さん。

でも愚痴を言わない奥さんにホント感謝です~。

というか、いつもスミマセンm(_ _)m

 

 

帰りにリクエストのお土産を買い込みましたが、子どもへのお土産のリクエストを聞いていませんでした。

そこで僕の独断と偏見で、名古屋で購入出来ないようなものを買って帰ろうと、

「沖縄ハブ」のぬいぐるみを購入。

 

 

 

恐ろしく、不評 (^_^;)

 

全然リアルではないですし、手触りもフサフサしてて気持ちいいし、顔だってそれなりにカワイイと思いますし、長細いぬいぐるみは珍しいし、子どもも遊びやすいだろうし、きっと気に入ると思ったんですが・・・

 

問答無しに、不評(ToT)

 

子ども自身は大してリアクションはありませんでしたが、奥さんとしては完全にNG、、、

「夜は不意に見たら怖いじゃん!!」

とのこと。。。。

 

ヘビはアカンみたいですね。

 

 

よくよく考えてみれば、普通の女の子の感覚ですよねぇ(ーー;)

 

沖縄っぽい、珍しいものに偏りすぎました、私。。。。

爬虫類、両生類はアウトですね、やっぱり。

 

でも、カエルは実物を好きという女の子は少ないですが、カエルのぬいぐるみはカワイイって言ったりするんだから、ヘビも発想を転換すれば。。。。

 

な~んて、考えることじゃなくて、感覚ですよね。。。。

 

あまりに「沖縄ハブ」君が嫌われるようなら、5分の1くらいに切って、ツチノコ君になってもらいましょうか・・・・

なんかそれなら受け入れてもらえるのじゃないかと期待している浅井でした。

 

リフレッシュしてきましたので、明日からもしっかり働きます!!