TEL:052-508-7373
個別記事ページ

暑中見舞い申し上げます。

コロナ禍のオリンピックですが、盛り上がっていますね☆

アスリートの皆さんは、人生をかけて取り組んできた大舞台です。

そこは素直に応援して、また、それに一喜一憂するのも僕は賛成です。

TVの前に見てるだけと言われればそうですが、オリンピックの運営に支障が出ないように、個々が感染対策をしっかりして、

あとは、声援を送って、感動する。

それが僕の考える、自分にできるベストかなぁとも思っています。

 

名古屋市内もワクチンの接種クーポンが僕ら世代にも届き始めました。

不安やいろいろ思うところもありますが、まずは、自分にできることをやっていく。

その後の結果は、その都度対処していく。

対策と対応はの答えは、意外とシンプルにしかならないと思う、そんな単純な浅井です。

 

そんな時期に昨年、事務所を法人化させてしまった司法書士法人浅井総合法務事務所ですが、

今日で、無事、法人1期目を終えます。

この未曽有の1年をなんだかんだと支えてくれたスタッフや依頼者の皆さん、まわりの仲間に本当に感謝です。

最初は、営業や顔出しもしにくいこんな時期に法人化をいったん見送ったほうが良かったかな?と思う時期もありましたが、

今となっては、前に進んで良かったなと思っています。

 

まずは、踏み出して、そして、一歩前進。

急に走り出せたかと言われれば、ちょっとスロースタートかもしれませんが、

考えること、整理すること、準備することはしっかりできたとも思っています。

 

リスタートは何度でもできる。

コツコツと粘り強く、ちゃんと足元を固めながら、しっかりと。

そして、なにより、楽しく、明るく、誠実に。

 

環境がどんな状況であっても、自分は自分らしくいけばいい。

やっぱり、シンプルというか、単純な性分ですが、今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

 

ありがとうございます。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階
司法書士法人
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
社会保険労務士・行政書士
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
電話052-508-7373
司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です