TEL:052-508-7373
個別記事ページ

法人化とその後

前回、事務所の法人化を報告し、有り余る情熱と、ほとばしる気合を文章に乗せたものの、ブログの更新が大変遅れました。

失礼しました。

 

現在、元気にやっております!

正確にお伝えすると、先月まで、頑張る・攻めると言いつつ、コロナ感染者の人数が増えてきていた第2波に備え、リモート対応等をするなどしていたら、どうも気持ちまで守りに入ってしまい、なんか空回りしておりました。

で、それに気付いて、(意識して)修正し、今月から復活してきて、また頑張り始めた感じです。

 

法人化して、最も勢いをつけるべきタイミングに積極的な営業をしなかったり、自宅でリモート対応なんてするもんじゃないですね。。。

経営者として、浅井はスタートダッシュに失敗した感は否めません。(時節柄仕方がなかったという言い訳は、ただの言い訳に過ぎないので)大反省です。

自分の油断と準備のなさ、何とかなるという甘えは通用しないと、痛感しました。

 

なので、こっから年末にかけて、仕事に対して本気で取り組んで、営業も全力でやっていきたいと思います。

皆様、どうか宜しくお願いします!! 普段の2倍くらいのパワーで歓迎します♪

 

今月、来月とイベントやら講師の対応が続いていますので、体調と根性の管理を大切に、いつも以上に元気よく、張り切っていきたいと思います☆

ありがとうございます!!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階
司法書士法人
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
社会保険労務士・行政書士
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
電話052-508-7373
司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です