TEL:052-508-7373
個別記事ページ

司法書士法人化のお知らせ(令和2年8月13日)

いつもお世話になっております。

さて、この度、個人事務所でした司法書士浅井総合法務事務所を、「司法書士法人浅井総合法務事務所」に法人化させていただきました。

ここまで無事に取り組めたのも、皆様のご支援や仲間・スタッフの支えがあってこそで、本当に感謝です。

もちろん、法人化はゴールでなく、スタートですので、ここから、今まで以上に全力で業務に取り組みます。そして、これからも、関わってくれた皆さんに、なんとか恩返しできるように精いっぱい頑張りたいと思っています。それがエネルギー、かつ、モチベーションなんで、「まだまだ、これから」です!!

司法書士法の改正も視野に入れつつ、年初からの計画ではありましたが、まさかこのようなコロナ禍において、法人化するとは予想しておりませんでした。本来であれば、お世話になっている皆様に顔を出して挨拶させて頂きたいところですが、今は、ぐっと我慢です。でも、コロナなんかにゃ、負けないぞ!

苦しい時も困った時も、とにかく前向きに進むのがモットーです。カッコいいことばかりではありませんが、明るくポジティブに、誠実に、そして、みんなで楽しくしていきたい!

今後とも、ご指導、ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

また、何なりと、お気軽にご相談いただければ、喜んで対応させていただきます!

今後とも、宜しくお願いいたします!!

 

ありがとうございます!!!

 

P.S. 気合い入れて、事務所のレイアウトも変更し、机も増設しました。

言い訳なんてない♪ やるっきゃない☆☆

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階
司法書士法人
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
社会保険労務士・行政書士
浅 井 総 合 法 務 事 務 所
電話052-508-7373
司法書士 社会保険労務士 行政書士 民事信託士 浅 井 健 司


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です