TEL:052-508-7373
個別記事ページ

先日の記事

先日の記事を読み直して、ちょっと言い回しが良くないなと思ったので、訂正。

専門化と、業務内容の掘り下げ自体ととても良いことです。

そして、その分野に特化できるというのは、司法書士として大切なことだし、幸せなこと。

でも、努力をせずに、また大した調査もせずに、ただ無計画に言われるのがちょっと嫌なだけです。

 

僕の知り合いの司法書士で、徹底して特化し、戦っている人間もいます。

この人は尊敬してます。

そして、ベテラン、若手、年上、年下を問わず、自分の周りには尊敬出来る、すごいと思う司法書士が沢山居ます。

周りにはとても恵まれてますし、本当に助けられています☆

そんな感じの話なので、誤解がないようにお願いします。m(_ _)m

 

ちなみに今日はボスを含めて飲み会。

来週も平日から飲み会が続きます(^^;)

 

嬉しい(笑)

 

な~んて、いってると

送別会シーズン、季節代わりということもあって、年末前のダイエット話が復活しそうな予感がします。。。