TEL:052-508-7373
個別記事ページ

僕が頼んだのはラム酒がしっとりのケーキ 食べたのは2度目 名前は今もまた忘れた。。。

金曜日の夜は3件目を出る前の段階で、午前様確定。

店の外に出ると、呼び込みだの、客引きだの、夜なのにサングラスだの、ウサギ耳だの、きわどいスリットのお姉さま方だので溢れかえっていました。

景気が良くないと横行するのか、なんか賑わっているんじゃないとも思っちゃいました。

にしてもです、

自分は品行方正な人間ではないですが、あまりに風紀もへったくれもないかけ声にはせっかくの酔いが醒めちゃいますぅ。

 

ところで、家に帰る前に飲んだ缶コーヒーが聞いたのか、なかなか寝付けず、そして朝も6時前には眼が覚めてしまいました。そして、意外にもすっきり元気。

ちょっと睡眠時間が短かったので、飲酒運転にならない程度に時間をつぶし、近所の打ちっ放しでもいこうと出発しました。

 

 

が、

 

 

そこにあったのはバッティングセンター!!?

 

ネットで調べて、始めていく場所だったのですが、、、、、

僕が調べたゴルフ練習場の系列店だったようです(TT)

ちょっと抜かりがある前準備でした、、

 

さすがにゴルフクラブで軟式ボールが打てるようになっても、ゴルフのスコアが良くなるとも思えなかったため、ナビの周辺施設検索で調べたら、けっこう近くに手ごろな練習場がありました。。。

 

ゴルフ練習場探しは

携帯<ネット<ナビ<友達のお薦め

ということが分かった、そんな週末でした。

 

 

日曜日にウェスティンで食べたオペラ(チョコレートケーキ)がおいしかったです。

そして、オペラがチョコレートケーキだということを知りました。

正確には、知っていましたが、いつもケーキの名前を忘れてしまいます。

どこまでが常識のレベルの範囲なんでしょう?

男としてはそこそこ知っているつもりでしたが、まだまだ女性の非常識レベルのようです、、、、

ぬぅ

修行が足りぬですな