TEL:052-508-7373
個別記事ページ

事務所が潤う方法

どの業界もそうであるように、やはり司法書士事務所の年末もバタバタと忙しくなる傾向があります。

当事務所のスタッフも、いつもに増してテキパキ業務をこなしてくれています。

それはそれで、本当に感謝なのですが、自分としては、これに報いるためには、何ができるかと考えました。

 

結果、『「事務所が潤う」のが、スタッフの働く環境を良くし、そして、より効率が上がる。』

→『依頼者にも還元できる』

そういう結果にたどり着きました。

 

分かったならば、実行あるのみ。

一気に浅井総合法務事務所を名古屋で一番潤った事務所にすべく、

 

 

 

加湿器6台(うち空気清浄機能付4台)投入です!!!

 

絶対、みんな、風邪ひかせないぜ☆

って、こんなこと書くとかえってブラックな事務所みたいですね(^^;)

 

でも、体調管理は、頭を使う仕事として、とても大切な司法書士事務所の使命でもあると思っています。

 

一人ひとりの注意力が肝心な、そんな仕事なのです。

僕自身もですが、スタッフの誰かが欠けても(体調が悪くても)損害なんです。

 

僕が(いろいろ試したく)購入する家電メーカーを統一しないので、事務所内に

ピコイオンやら、プラズマクラスターやら、ナノイーやら、なんか色々飛んでるっぽい状況ですが、

浅井総合法務事務所は今日も元気にやっております。

(というか、湿度を上げてから、本当により調子が良い気がする)

 

 

この調子で、いろいろ潤うといいな☆

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

名古屋市東区代官町35番16号 第一富士ビル3階

司法書士浅井総合法務事務所

電話052-508-7373

司法書士 社会保険労務士 行政書士 浅 井 健 司

 

※事務所を3階フロアへ移転いたしました。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です