TEL:052-508-7373
個別記事ページ

秋が好きだと言えば、大人っぽいイメージになれますか?

忙しいときには、もう少し時間に余裕があればもっといい仕事ができる気がする。。。と考える

が、暇であればもう少し仕事が多い方が集中して効率のよい仕事ができるのではないか。。。と考える

仕事の量に多寡がうまれるのは定石、時間が有限であるのは絶対的、自分に出来る努力といえば、その業務の処理を円滑にこなすこと、また、より高い完成度を目指すこと。

円滑に仕事を進めることとは無駄をなくし、要点をスマートにクリアしていくのが大切だ。

しかし、よりよい完成度は無駄を含んだ試行錯誤の上にあると僕は考える。。。

う~む

結論、何をやっても正解だなぁ

 

な~んてことを平和に暢気なことをぼんやり考えながら、自転車で帰宅していたらあっという間に家についてしましました。

さてさて、僕の通勤時間は充実していたのだろうか?

なぞかけみたいな、のほほんとした時間の流れが、なんだか秋っぽくていいなぁと思った、今月は若干時間と気分に余裕があるような気のする浅井でした~。