TEL:052-508-7373
個別記事ページ

結婚記念日のプレゼント

スピードは出ないけど、ちっちゃな赤い折りたたみ自転車で全力前進中に妻から電話が。。。

「お弁当忘れてってない?」

そう、何かを忘れているような気がして自宅を後にしたが、弁当を忘れた。

とういか、作った後の後片づけも忘れたし、そもそも、作った物を冷まそうと、お皿に広げたままで、弁当箱にすら、まだ格納することも忘れていた。。。

「ごめん、申し訳ないけど食べておいて」

と、伝えた後電話を切ったが、もう一つ言い忘れたことがある。

 

・・・今日の卵焼きは、以前「ダシが出しっぱなし」で紹介した白だしの封を開封して作ってみたんだけど、どうも失敗していると思われます。

自分でいうのもなんですが、きっとおいしくないと思います。

昨日、君が作ってくれたおかずの残りを中心にお楽しみ下さい。

いらない置き土産してごめんなさい m(_ _)m