TEL:052-508-7373
個別記事ページ

ブログの記事について悩む

こんにちは!!

めっきり秋っぽくなってきましたね。

 

さて、せっかくホームページも綺麗になったことだし、ブログを更新しなくては、と思うだけの日々が続いております。

 

というのも、何をどのように書こうか、迷っております。

ブログのタイトルは、以前からの個人のブログの引用です。

そして、過去の記事は、かなり個人的な意見や日記みたいなものを記載していました。

 

で、今回、事務所のブログにしてしまったので、あんまりふざけたくだけた事は書かないほうが良いのかなと思ったり、かといって、仕事の話を書くと守秘義務に引っかかるし、第一面白くない法律の話が多いし。。。。

 

と、言いながら記事作りをサボる癖がつきそうな状況です。

 

いっそ、事務員さんに書いてもらったほうがと思いつつ、それを押し付けるのも申し訳ないし、、、、

 

 

と、ガラにもなく、ツラツラ考えてみるわけです。

 

 

キャラにないことを演じると疲れます(笑)

 

今月も、明日一日、働くと前半終了!!

 

時間は待ってくれないので、ガシガシ動きます☆

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です